チームNo.1サミットin飛天 実行委員会1年の歩み!


【チームNo.1サミットin飛天
実行委員会 天一会議1年の記録】

チームNo.1では2016年2月27日

チームNo.1、1000人達成を記念して
グランドプリンスホテル新高輪
「飛天」でパーティを行います。

この素晴らしいパーティを企画運営する
実行委員会が発足して1年。


毎月、強化研修会前の午前10時から会議を
重ねてきました。

 

この他にもスカイプミーティングや
臨時ミーティングも(^_^)

 

最初は雲を掴むようで
なにからどうしたらいいのか
わかりませんでしたが、

 

回を重ねるごとに
少しずつ形になって来ています。

 

年が明けたら「チームNo.1サミットin飛天」も
もうすぐ!

 

参加してくださった皆さんに

 

楽しかった。感動した。
勇気をもらえた。

わざわざ来た甲斐があった。

 

と言って貰えるように
しっかり準備します。

 

みなさん、楽しみにしていて
下さいね!

 

それではこの1年の実行委員会を
ダイジェストで振りかえります。



 

1月大阪 グランフロントナレッジサロンで。

ガラス張りで、壁がホワイトボードになっているおしゃれな
会議室で。洲山先生が熱く語ってます。


1月大阪

 

2月東京 秘密の会議につき写真撮影禁止・・・

ではなく、撮り忘れました。
参加してくださったみなさんすみません(-.-)


3月名古屋

研修会名古屋初開催で実行委員も
名古屋に集結。

遠藤先生少々花粉症ぎみ(@_@)

 

3月天一2

 

4月姫路

事件発生
遠藤先生がいない!?

そうなんです。姫路の会議は遠藤先生が
おられなかったんです。

突然のハプニングでも
ちゃんと話し合いは進みましたよ!

さすが自走する集団です!(^^)!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA



北川委員長の奥様があなご弁当を差し入れして
下さいました(^v^)

美味しかったです♪ありがとうございます。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 


5月京都!

大阪での素敵な前夜祭が忘れられない
拳さんの後ろ姿。


 

5月天一


飛天サミットプロモーション企画として
遠藤先生が全国の勉強会を1日で
横断する企画の打ち合わせ中。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

6月東京~~
飛天サミット決起大会をかねた研修会前の会議で
たくさんの方が参加して下さいました。

6月初めに行った全国横断企画は
多くのメンバーが参加して下さり、
大成功\(^o^)/




 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

7月琵琶湖! 超豪華会員制ホテル エクシブ琵琶湖での天一会議。
この日は素敵なランチ付きでした♪

 

琵琶湖

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

8月東京!オープンしたばかりの
コクリエイティングスペースNo.1梁山泊で!
素敵なスペースに大喜び。

登壇して下さるスピーカの先生も決まって
みんなにっこり。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

9月は大阪!講師として登壇して下さった
佐々さんも参加して下さいました。

 

9月天一

 

 

10月九州も行きましたよ!
福岡強化研修会。

福岡メンバーも会議に参加して下さり、
委員会に新しい風が吹きました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11月東京 No.1梁山泊での2回目の開催。

遠藤先生からわくわくする未来のお話が
ありました。このお話についてはまたシェアしますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

12月京都 京都アワード前。

クリスマスの飾り付けがおしゃれな
京都タワーホテルで。
午前の部のイベントや記念誌の発行が決まり
実行委員会も盛り上がって来ました。

 

12月京都

 

そして

2016年1月の天一会議は名古屋!


研修会の前には熱田神宮に
参拝に行きます。


記念誌に載せる集合写真も撮りますので
チームNo.1のメンバーでご都合が
つく方はぜひご参加下さい。

 

詳細はチームのグループページで
ご確認下さいね!

関連記事

人気記事

サイト内検索

Pagetop