チームNo.1


チームNo.1私たちチームNo.1のメンバーは、「自分もNo.1になり、人もNo.1にする」という理念のもと、それぞれが持つ際立った独自のノウハウや技術を最大限活用し、社会に貢献します。

私たちは誰かを頂点としてその人物の求心力によって集まるのではなく、情熱と主体性により集まり、相互支援をすることにより、新たな価値を創造していく自走するコミュニティです。

これがチームNo.1!

チームNo.1は、いずれかの養成塾を卒業したメンバーで構成されるプロフェッショナル集団です。

No.1セミナースター養成塾

遠藤晃
「たった5人集めれば契約が取れる!顧客獲得セミナー構築法」をマスターするためにスタートした養成塾。
士業やコンサルタント業が主な対象。遠藤晃代表のプレーヤーとしての顧客獲得ノウハウや発想法を学ぶことができる(No.1コンサルタントスター養成塾では、遠藤代表の「教育者」としてのノウハウや発想を学ぶことができる)。
特に、顧客への教育を通じて、売り手のハイポジション・ハイプライスを構築する、集客から顧客化までの一貫したセールスプロセスが特徴。第1講…選ばれる理由
第2講…顧客獲得できるコンテンツ&例話
第3講…集客発想法
第4講…模擬セミナー大会
第5講…高確率個別面談
第6講…ムーブメントの起こし方

No.1集客スター養成塾

遠藤晃 小谷川拳次

リードコンサルティング(株)小谷川拳次さんをパートナーに迎える。「WEBとリアルの融合」をコンセプトに、士業やコンサルタントに最適な、90日間でゼロから見込み客リストを構築し、セミナー集客やコンテンツ販売するための集客モデルの構築方法を学ぶ養成塾。小谷川さんが主にWEBでの集客方法を担当し、ソーシャルメディア(ブログ・ツイッター・FB)戦略、PPCやSEOなどのネット広告戦略、そして、最新のプロダクトローンチの方法を公開した。

遠藤代表はリアルでの集客方法を担当し、1人の契約者から5人の紹介をもらう遠藤流紹介マーケティングの手法や、見込み客がゼロでもできるジョイントベンチャーの方法を豊富な具体事例を含め公開した。

No.1コンサルタントスター養成塾

遠藤晃 和仁達也

ビジョナリーパートナーの和仁達也さんをパートナーに迎える。「年収1000万円のコンサルタントを年収3000万円クラスのコンサルタントに引き上げる」ことをコンセプトに、コンサルタントの「あり方」やノウハウを学ぶ養成塾。クライアントの成果に貢献することで、新規の顧客を獲得できるようになる。和仁さんは、特に1体1でのコンサルティングや顧問料30万円の契約が長期間継続するためのビジョナリーコーチングやパートナー型コンサルティングの方法を学ぶ。

遠藤代表からは、大企業でも前年比255%アップの成果を達成させた、特に1対多の場面で集団の質を高める方法やコミュニティの構築運営方法を学ぶ。

No.1スターアドバンス養成塾

遠藤晃
Eラーニング版の養成塾。受講生は250人。地理的や時間的に既存の養成塾に参加できなかった人を対象に開催。
内容は「たった5人集めれば契約が取れる!顧客獲得セミナー構築法」をマスターするNo.1セミナースター養成塾とほぼ同内容。基本は全8回の動画を配信するEラーニングでありながら、東京と大阪で毎月スクーリングを行い、リアルでの交流で学びを活性化させた。FBのグループページも投稿&コメントで毎日30件以上が集まる盛り上がりを見せた。初のEラーニングの養成塾で、一度に250人もの受講者が集まったが、多くの塾生から、今まで最も学びが活性化し、受講生の質も高いと評判を得る。チームNo.1にEラーニングという新たな可能性をもたらした。

チームNo.1ソーシャルチームのミッション

チームNo.1は「自分もNo.1になり、人もNo.1にする。」という理念のもと、各人が持つ際立った独自ノウハウや技術を最大限活用し社会に貢献します。私たちは、この理念を求心力として集い、情熱と主体性を持って新たな価値を創造していく自走するコミュニティです。

さらに、チームNo.1は単なるコミュニティに留まることなく、

「自分もNo.1になり、人もNo.1にする。」

というムーブメントを日本から世界に向けて起こしていきます。

そのために、ソーシャルメディアを活用し、この理念に共鳴する人々とインタラクティブなコミュニケーションを拡大してきます。
そして、バーチャルなコミュニケーションからリアルなコミュニケーションの場であるシンポジウムやカンファレンスなどのイベントへ繋いでいくことにより「No.1現象」を世界に起こしていきます。
We become No.1 and make people No.1.

人気記事

サイト内検索

Pagetop