チームNo,1

セミナー

セミナー名 限定15名!!!「A4」1枚アンケートを使って”売れる広告作り”実践勉強会in東京【夜の部】

場所 品川区立総合区民会館 きゅりあん 東京都品川区東大井5-18-1

日時 2013/05/13 17:30〜21:30

受講料 7,000円

業種 セミナー

定員 15名

セミナー内容

チラシ・DM・ホームページがスゴ腕営業マンに変わる!

広告を作ってもなかなか効果が出ない、
『「A4」1枚アンケートで利益が5倍になる方法』の本を読んだが 上手く活用できない、そんな方へ・・・

「A4」1枚アンケートを実際の広告制作に活用するためのノウハウを体験して身につけるチャンスです!

※参加人数限定20名ですが、グループワークのため最低参加人数を下回った場合は中止になる場合がございますのでご了承ください。

【内容】
岡本達彦氏 著書 『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』の 文中で紹介している理論を元に、チラシやホームページなどの「売れる」ラフ原稿作成を実践していただきます。
会場では5人程度のグループを作り、実際に集めたアンケートを利用して集計・分析を行い、その結果を元に広告の構成やキャッチコピーを作成。
印刷会社、ホームページ会社に入稿するための構成デザイン・コピーを作り上げます。

「A4」1枚アンケートは知っていても、なかなか実践できない、実践しても、なかなか結果が出ないと お悩みの方におすすめです!
グループごとに発表し合うため、新たな気づきを得ることが出来るというのも、
「A4」1枚アンケート実践勉強会の特徴です。

詳しくはこちらの動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=uv_lIGzCj9I&feature=youtu.be

【ご注意】
ご参加いただく方は、事前に必ず岡本達彦氏の著書『「A4」1枚アンケートで利益を5倍にする方法』をお読みになるか、上記ご案内の動画をご覧になってください。
「A4」1枚アンケートの概要を知らずに参加されると、内容が理解できない場合がございます。

<全国各地で開催されている実践勉強会参加者の「喜びの声」>
・本で読むだけではわかりにくかったが、実際に事例を使ってやってみることで広告の作り方が、よりわかりやすくなった。(T・O様)

・タイトル通り実践的で頭がヘトヘトになりました。アンケートが一番大切!!と実感しました。ありがとうございました。(N・S様)

・業務でラフを書きますがこういう切り口はとても新鮮です。アンケートというフィルタで客観的に判断できるのを思い知らされた次第です。(T・K様)

・アンケートをもとにチラシを作っていくポイントが実践出来て良かったです。頭でわかるのと、できる様になるの違いを体感しました。(M・Y様)

【『A4』1枚アンケートの原本はこちらからダウンロードできます】
https://www.dropbox.com/s/y8dnhewt90wq15u/a4template%20.doc

※実践勉強会までにアンケートを取得できている方は、実際のアンケートを使用して、ラフ原稿作りを実践して頂きます。(実際のラフ原稿作りの条件は、10枚のアンケートが必要となります)
ご自身のアンケートを10枚取得済みの方は、アンケート取得済みとこちらのイベントページへ投稿してください♬

【日程】  2013年5月13日(月)
【時間】  17:30~21:30
【場所】  品川区立総合区民会館 きゅりあん
東京都品川区東大井5-18-1
http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000000300/hpg000000268.htm
【定員】  先着15名様
【受講料】 7000円(飲食代込み)
【持ち物】 実際に作成を体験して頂きますので筆記用具をご持参下さい。

© 2013 チームNo.1